コメント

  1. このコメント欄に来シーズンの順位予想を是非!!

  2. 周平がスタメンで出突っ張りな状態なままじゃ優勝なんて夢のまた夢やな

  3. 監督の理想は6番土田ってのが面白いところ

  4. 開幕小笠原はまじでやってほしい

  5. 松村って誰かに似てる気がする

  6. 気が合いそう

  7. ショート高橋、、、

  8. セカンドは田中じゃない?

  9. 併殺多いビシエドを3番に置けるのは大きい

  10. 4番まではよし

  11. セカンドは溝脇でしょう

  12. 1〜4番でチャンス作るも5番6番がストッパーになって無得点みたいな未来しか見えない.

  13. 4番誰やるの?って思ったらアキーノいた

  14. アレックス福留英智以来のアキーノ岡林駿太で強肩3復活だ!

  15. 立浪監督は最初は4番ビシエド5番アキーノちゃうかな。アキーノが本物なら逆になってくと思うけど

タイトルとURLをコピーしました