コメント

  1. 慣れてきたらこのストレートは対応させそうだけど、あとは変化球との組み合わせがどうなるか次第かな

  2. 太田と相性良さそう

  3. 外国人はNPBに慣れるかどうかなんだよな 球含め
    日本で駄目でメジャーでは活躍している投手も結構いるし

  4. メジャー製田口麗斗

  5. 日本の球がどう曲がるかだなぁ…
    ストレートも変化球も凄く魅力的ですね

  6. メニー・バリエロス

  7. シンカー…?
    速くね…?

  8. こりゃあ打てんわ

  9. 左Pはブラックリー以来か?

    • 来なかったけどコンリー

  10. ブラックリー以来の外国人左腕

    コンリー?んなのいたっけ

  11. こんなに迫力があるなら先発じゃなく中継ぎのほうが良いんじゃ、、、?

  12. ストレート96マイル(154㎞)でてるから別に速い

  13. 爆●エ●ス(中学生)

  14. 2020年CPBLで52回/62奪三振/26与四球/防御率2.60。この時は、ほとんどが先発起用。
    2度目のアジアの地でどこまでやれるか、楽しみ。

タイトルとURLをコピーしました