コメント

  1. 選手の意識改革とスタジアム買収が全く語られていないので、知らん人には誤解を招くだけ。やり直し!

  2. 横浜で大成功と呼べる観客動員を叩き出したDeNAさん、まじハンパないってー!
    こんなんできひんやん普通
    横浜にいて観客動員数バク上げするとかそんなん出来る?
    言っといてやー

  3. ほんとDeNAに買ってもらえてよかった
    おかげで暗黒から抜け出せたし、CSも行けたし、Aクラス常連になれた
    南場マッマありがとう

  4. 当時の横浜スタジアムの問題点が語られないと誤解を招くのでは?

  5. リクシルベイスターズっすね( ´Д`)

  6. 球団によるハマスタ買収を実現させて、一体化経営ができたことも大きかったでしょうね。

  7. 球団社長!

    是非とも、中日に来てくれ(笑)

    言っては悪いが!セ・リーグのお荷物になりつつ有る(泣)

  8. 新潟リクシルベイスターズ。
    絶対人気でないだろ。

  9. リクシルとの交渉が破断になったのは100% TBSと横浜市の責任ですね。お前らそんな上から目線でモノ言える立場じゃないだろ、って当時は思っていました。運良くDeNAが買ってくれたから良かったものの、そうでなければ完全にチーム消滅してたでしょうね

  10. 新潟でも成功できる自信があったんだろうね。悪いイメージのついた横浜よりも心機一転で楽天並みにドラスティックに改革したかったんだろうね。

    将来は新潟でもプロ野球チームが開幕することを望みます。

  11. 横浜スタジアムを買収できたことに一切触れないのは意味がわからないんですが・x・?
    わざとですか?そのことに触れないでなんだったのかとか意味わからない

  12. 当初は球団名に「モバゲー」入れたかったみたいなこと報じられてたような。

  13. そもそも日本第二位の人口の神奈川を本拠地にしているんだからやり方次第でいくらでも黒字にする方法はある
    ようするに住生活グループの経営者は無能だったわけだ

  14. 当初はDeNAに対して懐疑的な見方をするファンが支配的だった
    私も含め見る目がなかったよ…イメージでモノを語ってはだめだね
    今は感謝しかない

タイトルとURLをコピーしました