2022中日ドラゴンズ応援歌 1-9

中日

2022年の中日応援歌をピアノで弾いてみました。

1 岡林
夢へ導く 希望の道を
ひたむきに前進 さあ歩み続けろ

2 大島
飛び出せ大島 疾風のごとく
その手でチャンスを 切り開け

3 阿部
鍛えた技で 魅せろ力の限り
新たな時代へと 今スタート

4 ビシエド
期待を背に受けて 飛ばせ遠く
今放つアーチ 世界を翔けろ

5 木下
魅せろ今 勝利のため
己の道を信じて ゆけ拓哉

6 A.マルティネス
海を越えて 夢をかなえる
勝利掴め 我らと共に
ラララ…
Let’s go together Get the Victory

7 高橋周
球は伸びゆく永遠に 頂きへ
更なる高み 行け周平

8 土田
さあ今だ放て 熱き想い
勝利への弾道を 描け土田

9 小笠原
魂ボールにこめて 立ち向かえ全力で
今こそ我らを勝利へ 導け小笠原

——

【お知らせ】
このたびTwitterと音楽YouTubeチャンネルを開設しました!

▼Twitter

▼音楽YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@_omoya

登録していただけるとモチベーションがアップし更新頻度が上がります!
どうかよろしくお願いします!

コメント

  1. 最下位になったおかげで他球団よりも早くこの応援歌メドレーが聴けるのが今年最下位になった唯一のメリットです

  2. リクエスト楽天 GOGOカズキ オリックス福田周平お願いします。

    • https://youtu.be/G97vbFPla6I
      リクエストここで島内この前奏付きでお願いします。

    • 人気のある二人ですね!是非できればと思います!

  3. 1番 岡林勇希
    夢へ導く 希望の道を
    ひたむきに前進 さあ歩み続けろ

    2番 大島洋平
    飛び出せ大島 疾風の如く
    その手でチャンスを 切り開け

    3番 阿部寿樹
    鍛えた技で 魅せろ力の限り
    新たな時代へと 今スタート

    4番 ビシエド
    期待を背に受けて 飛ばせ遠く
    今放つアーチ 世界を翔ろ

    5番 木下拓哉
    魅せろ今 勝利のため
    己の道を信じて ゆけ拓哉

    6番 マルティネス

    海を越え 夢を叶える
    勝利掴め我らと共に.
    ラーラララーラ ラララララーラ
    Let’s Go Together Get The Victory

    7番 高橋周平
    球は伸びゆく永遠に 頂きへ
    更なる高み 行け周平

    8番 土田龍空
    さあ今だ放て 熱き想い
    勝利への弾道を 描け土田 (野手汎用)

    9番 投手
    魂ボールに込めて 立ち向かえ全力で
    今こそ我らを勝利へ 導け〇〇

  4. いいねぇ

  5. 嬉しい!!!!泣大好きです!!!

  6. この人の弾き方って独特なんだよな…手の動きというか。
    コールの部分とか。

  7. この音源の大島の安心感よ

  8. 阪神2022 1-9もお願いします!

    • 順調にいけば12/17頃に公開予定です!

  9. 今年は6年ぶりに”コレ”があるのか…きっとこの後日ハム、広島、ロッテと…
    あぁ、嬉しすぎる。

    • 少しでも年末の楽しみにしていただければ!

  10. 本当に毎回素晴らしいです♡楽譜が欲しい!私も弾きたいです♪耳コピとか到底無理…。

  11. この美しいメロディー+岡林応援歌はもう最高よ

  12. 神シリーズ復活!

  13. 投稿者さんのこのスタイルめっちゃなつかしい!!自分もよく真似してました!
    大好きです!!

    • ありがとうございますー!

  14. 個人応援歌も良いけどやっぱ1-9が最高やわ

  15. ドラゴンズファンなのでめちゃくちゃ嬉しかったです!演奏美しすぎる…

タイトルとURLをコピーしました