コメント

  1. そこらへんの秋野って名前のやつの方が活躍しそうやな。

  2. 3:35
    フェンス際まで猛ダッシュで走り込んで
    後ろに体重残しながら投げた球が
    ファーストにノーバウンドアウトとか化け物すぎ

  3. 守備だけでも飯食えるやん

  4. ジャイアンツファンだけどアキーノ羨ましい。打てなくてもあの守備だけで金が取れる。刺殺を打率に加えれば総合的にいいのでは。肩が強いのは知ってたけどこれだけコントロールもいいとは。メジャーでもゴールドグラブ取れるんじゃないの?巨人のブリンソンの次に狙ってたと言うけど長打力と守備がレベチ。どっかにこすればホームランになりそう。楽しみな選手ですね。

  5. スイングはえー。
    ホームランバッターと言える打者がようやく来た。

  6. 肩は本物

  7. ブリンソンよりアキーノのほうがいい気がするけどどうなるかな

    ちな巨

  8. もの凄い肩の強い選手やのー

  9. なお、妥協案だった模様

  10. ストレート打てるかな
    打てるよね

  11. 立浪「しゃーなしアキーノで妥協した」

  12. レオネスマーティンの右打者バージョンか

  13. ピッチャーにさせられそう

タイトルとURLをコピーしました