コメント

  1. こん時は完全試合されたチームが日本一になるとは思ってなかった

  2. 吉田正尚が三打席連続三振っていうのがやばさを物語ってるなw

  3. なんだろ、凄いんだけどもう1回記憶と記録更新がありそうな予感がする

    さすがに未来で全球ストレートで完全試合とか……ないよね

  4. 佐々木が化け物なのは間違いないけど、オリックス打線も中々カスやからな。村上の56号にしても佐々木朗希の完全試合にしてもセ投低パ打低だから出来たことだと思う

    • うるせえプロ相手に完全試合な時点ですげえんだよ!

  5. 日本一のteam相手に凄いね!

  6. ギネス登録されたね

  7. これで何が凄いってオリックス打線だということ

  8. 日本一のチームからやったのが余計凄いです。

  9. さらに次回の登板で二試合連続パーフェクト未遂するという

  10. いいもの見れた年です
    それに巻き返し優勝したオリックスバファローズも立派❗️

  11. 野手暇だな

  12. 佐々木投手が凄いけどリードする松川捕手内外野の選手たちの守備能力の高さが無ければ完全試合にならないから流石プロ野球選手ですね。

  13. 途中で途切れて、「す、ご」になった時吹いたw

タイトルとURLをコピーしました