コメント

  1. ドラゴンズファンの皆さん
    うちの砂田君を頼みます

  2. お肌ツルツル✨

  3. 砂田の獲得は素晴らしい人事

  4. こいつ、女の子を妊娠させて中絶させたヤツでしょ。クズだよね。

  5. 正直、今のままじゃ活躍できないどころか一軍すら厳しいと思う
    去年のメンツに祖父江福や新人涌井といるからね
    全盛期の21年の成績で清水レベルなわけだし、それ以下なら若手でええやんってなる

  6. まず通常時程度に投げれることを祈る!
    元々使わない京田でのトレードだから損はないけども、あわよくばかつての落合英治や前田幸長みたいに活躍してほしいなー
    まずは一軍に残れるようにがんばれー ハイレベルやぞー

  7. 立浪さん、年齢ぐらいは把握しとこうや。
    失礼やぞ

  8. ヤク○にしか見えない

  9. 手強い(18勝6敗)

  10. 「今年休んでるから大丈夫やろ」

  11. イケメン

  12. なんかイケメンをトレードで集めている印象 www
    とはいえ中日に入団してくれてありがとう!期待しています!

  13. 砂田選手すごい好きだから活躍して欲しいちな巨人

タイトルとURLをコピーしました