交換会ラスト!!聖夜に独りのさごまんサンタがイブを死ぬ気で盛り上げる!!【プロスピA】

プロスピ

藤井極を投入予告している狂人、ガチャで藤井Aを捻り出す!!

コメント

  1. さごまんさんのような人がいるとワクワクする

  2. ラストの交換会当たって欲しい!!

  3. 交換会の報告増えててよかったですね!

  4. 2:20 まじで笑ったww

  5. 謝罪に至るまでの基準の狂い方よ。

    • 大半なんてジュニアトーナメント横流ししてんのに笑

  6. S出るより喜ぶのがさごまんさんってかんじwすげぇ

  7. 盛り上げて下さってありがとうございました!

  8. 第6回の結果は出てませんが、お先にお疲れ様でございました。来年の交換会がもしあればよろしくお願いします。

  9. KONAMIからのお告げなんか無い(かーぴさんの嘆き)

タイトルとURLをコピーしました