2022年 福岡ソフトバンクホークス最終戦1-9 応援歌

ソフトバンク

訂正
打数にすべきところが打席になってます。
板東:敵を討ち取れ→敵を打ち取れ

コメント

  1. 多分 打席-安打になっちゃってます。
    柳田の場合(491-120)だと
    .245くらいになっちゃう

    • ご指摘ありがとうございます。

  2. みんな藤本を責めてるのおもろすぎる、世代交代成功させて2位に浮上したのになんで叩くの?

    • 他球団への選手の貶める発言をして、全員競争とか言ってたくせに甲斐拓也を来季もメインで使うと公言した点についてはどう思う?
      やべーだろこの監督人として終わってるよ

    • @コニ 若手起用に関しては前任よりマシ、まぁ藤本監督は小久保までの繋ぎの監督なのかよく分からないけど、グラシアルの起用の仕方も雑だった。中途半端っていうか勝負感がない

    • @ガムカムヤ まあその3点に関して不満なかったわけじゃないけど、総合評価で言ったらどう見ても+になる監督じゃない?

    • 脳死バント+継投の雑さ+甲斐を謎に固定

  3. まっきー規定まであと2足りなかった?

  4. 完全に藤本の責任じゃない?
    甲斐も成績終わってたから擁護するわけじゃないけど、甲斐は起用される側であって起用する側じゃない
    守備も打撃も劣化してたのに甲斐固定で海野や渡邉を使わなかったり、打線が繋がってるときに脳死でバントさせたりね

  5. 周東 今宮 まっきー の1、2、3番
    がめっちゃ好きやった

  6. 2014が逆になったのか

  7. 歴史的V逸

    • 楽天のが酷いんだよなあ

タイトルとURLをコピーしました