【祝!得点集】この男の打点はめでたいでしょ!それがサトテル!さらなる飛躍を誓う佐藤輝明のHR&タイムリー集!阪神タイガース密着!応援番組「虎バン」ABCテレビ公式チャンネル

阪神

知ってましたか?逆転同点打が多いサトテル

☆今季1号HRは4月5日De戦の2ラン!☆
★忘れられない4/15巨人戦の逆転4号2ラン!★
☆5/5ヤクルト戦は子供達に夢を届けるタイムリー☆
★6/18De戦での逆転タイムリー2ベース★
☆7/17中日戦での逆転2点タイムリー☆
★9/1大雨を切り裂く走者一掃3ベース★
☆糸井先輩の引退試合での先制タイムリー☆

【甲子園全HRだZ‼︎】脅威の飛距離と爆発力でプロ野球界の主役に躍り出た佐藤輝明!聖地で描いた全アーチだっーーZ!!!

【サトテル秘話】連敗の中でチームを救うアーチを描いた佐藤輝明。その一振りを見守っていた後輩との感動の絆。新たな夢を追う2人の物語。

【マジアレ話】誰よりも説得力のある鳥谷が見た岡田彰布/来季の阪神は別チームに!/唯一天才だと思った男は…。

【ザワつく2S】同い年飲み会で藤浪投手が大山選手のお酒を…!実は貴重な2Sです!あと藤浪投手ヒロドさんの2Sも少し緊張しました(笑)

【鮮度ピチピチ】浜地真澄好投集!画面から飛び出そうな鮮度ピチピチのストレート!その見事な投球と火消しぶりをとくとご覧ください!!

#阪神タイガース
#虎バンチャンネル
#佐藤輝明

コメント

  1. 来年は30本打テル!!

  2. 20.84 は十分やけど、勿体な過ぎる内容の打席が多すぎるんよなぁ。。でも藤井さんが柳田と比べて2年目の段階で成長速度が早いのは佐藤輝明って言ってたから3年目は.280 30 100 これぐらい目標にやって欲しいわなー。

  3. 同級生に牧がいるから薄れてるけど
    輝明も充分すごいよ!
    来年は.280、30本、100打点くらい期待してるぞ!

  4. またZポーズしてくれよな~

  5. 8:42
    やっぱりこのホームランが一番美しいな

  6. テルかっけぇー!!
    来年は30本期待や!

  7. オフシーズンでもコンテンツを提供してくれる名チャンネル

  8. 来年は50分ぐらいの動画にしてくれ

  9. 大卒2年目で甲死園20本84打点って凄いよ。

    • 絶対もっとできるし期待が大きいから「物足りない」って言われるけど普通に考えたら異常だよな…

  10. サトテル今シーズンの打点 84
    内訳
    ホームゲーム  29打点
    ビジターゲーム 55打点

  11. サムネがももクロちゃんの祝典なのよ

  12. 9月のCS争いの時期は得点圏.381打ってるんだしそれが年中できるようになってほしいな

  13. 期待しましょう

タイトルとURLをコピーしました