コメント

  1. IQOS?火を使わぬ名前だけのタバコ リキッドタイプのニコチンもない水蒸気なんてタバコとは言えんね。

  2. “ロッテファン”って一括りにするのはやめてくれ、、

  3. ロッテファンというかコイツな。。

  4. ロッテファンのイメージ悪くしたいようにしか思えん。
    ユニホーム脱いでくれ。

  5. 片岡伸紘

  6. まだ捕まってないん?

  7. 津波で流されろ

  8. 施設における喫煙禁止場所で喫煙。
    30万円以下の過料に処される。。。
    悪ノリでもやるべきではない…

  9. 頭悪そう

  10. ここまでして吸うタバコってうまくないだろ!

  11. 動きがキモい

  12. 違う動画のコメント曰く
    中坊脅して席どかせて前の席に荷物置いてるらしい。後ろに嫁と子供いるけどほとんど何もせずってか同じように騒いでるらしい

    • 嫁は注意してたってコメントも見たなあ

  13. こうゆう奴前に見たのとあるわぁ!
    晒されて可哀想やわぁ!
    ネット拡散は消えないし一生残るからね!5年後見たら恥ずかしいやつや。有名人決定。
    吉野家で暴れてたクソハゲ思い出したわ。

タイトルとURLをコピーしました