コメント

  1. 序盤アレだけ出遅れながらもベスト9入ってきたのは社長の努力とオーダーの完成度の賜物だと思います。来年のスピチャンで一位取られる姿がみれますように祈っております。

  2. 仕事こなしながら最後まで戦いきったのまじかっけえ。リスペクトでしかないです

  3. ちゃんと選手ってつけてるの好感持てる

  4. 最強戦お疲れ様でした!
    全てさらけ出した上で戦いも厳しい中
    上位に収まってるのは凄いとただただ感心するばかりです。
    究極の多忙とは思いますが、
    これからも動画楽しみにしてます!!

  5. さごまんさんが1番のオーダーをつくったのは誰の目にもあきらか。

    これからも陰ながら応援してます。

    お疲れ様でした(^^)

  6. 初日から怪しい雰囲気はしていたけど、最後の最後で4敗はおかしいな。今回の最強決定戦は腑に落ちない結果となったと思いますがこれからも応援してます。1週間お疲れ様でした。

  7. お体に無理のないように頑張ってください。次回こそMVP期待しています。

  8. 残念な結果でしたが動画が上がるのを楽しみに1週間毎日過ごしておりました。
    次回も応援しています。

  9. 昨日の配信を見てたからさごまんさんの演技がうますぎて笑ってしまうw

  10. やっぱりオーダーが1番仕上がっててエース当てられ続けたら難しいですね
    お疲れ様でした

  11. お疲れ様でした!仕事との両立大変だと思いますがさごまんさんのMVPまた見られるの楽しみにしてます。分かっていても反応に騙されてしまいます笑

  12. 貴重なリーグ最上位勢の戦い見応えありました、次回の最強決定戦ではMVPをとることを期待してます!

タイトルとURLをコピーしました