【オリジナル応援歌】北海道日本ハムファイターズ 加藤豪将

日本ハム

超超超お久しぶりです。#豪将オリジナル応援歌グランプリ に乗じて戻って参りました。色々と音源は溜め込んでいるものの、投稿には至らずすみません🥺

さて、投稿したいオリジナル応援歌はまだまだたくさんあるのですが、今回は加藤豪将の応援歌です。日ハムは中田や清宮などビッグな選手にシンプルな応援歌をあてがう印象がありまして、今回はそういったイメージで作ってみました。貫禄とフレッシュさの両立を意識したつもりです(?)

さあこれ以降オリジナル応援歌の投稿が続きますよー!また長々とお待たせしてしまいましたが、これからも投稿をお楽しみに!🙇🏻‍♂️

コメント

  1. 自分的には木元の流用待ち望んでる✨

  2. カープ感ある

  3. うおおこれすき

  4. かっけえ…

    • あざます!!!!
      これ以降もオリジナル応援歌連続投稿します☺️

  5. パ界最強のユーティリティバッターとなってください!

  6. お久しぶりです!
    めちゃくちゃカッコいいです!
    動画の投稿頻度もっと上げていってほしいです!

  7. 末永真史感

  8. 歌詞がヤクルトっぽい笑

  9. 投稿は久しぶりですね

  10. これもいいけどやっぱり賢介流用してほしいな

  11. めっちゃええやん!

タイトルとURLをコピーしました