石原さとみ・始球式【始球式のレジェンドがとんでもないピッチングをしてしまう】

始球式

#豪速球
#プロ野球
#始球式
#放送事故
#名シーン
#三振
#名勝負
#中田翔
#石原さとみ

コメント

  1. 編集のレベル高すぎw

  2. どうやって2点取った、、

  3. 編集のレベル高くなってて草

  4. これは年俸兆こえるわ

  5. 日ハムは石原さとみから2点とったのか?

  6. 全球納得できないし納得できな過ぎて返球気付かずさらに首痛めるしもうなにやってんだかわいい

  7. 返球が頭に当たるのはえぇけど、返球レベルの跳ね返り方じゃないのよww

    そこそこ本気で投げてもあんな跳ね返り方せんてww

  8. スピードガンまで変わってる。芸が細かい

  9. 投げ方かっこいい

  10. 編集どんどん上手くなってて草

  11. 100万ボルトのピッチング

  12. 基地外みたいな動きで草

タイトルとURLをコピーしました