コメント

  1. この時は、福岡→神戸→所沢→前橋→高松→札幌→神戸→千葉という感じでしたな。夏の東京ドームは巨人優先というのがあって、当時の阪神もびっくりの行程ですよね…

    • 東京ドームもたまにですから客多いですね 田中幸雄が2000本安打打ったのが東京ドームっていうのは良かった❗道内を移動するのは大変でしょうね バスとか列車とかもあるとか 札幌から旭川とか帯広に行く飛行機はあるのかな

    • @ベイ1998ジェファン 平成初期の阪神は大阪ドーム完成前で、GS神戸や西宮球場を使っていた時期もありましたなぁ。新しい球場ができたりすると、日程面もだいぶ変わりますよねぇ~。東京日本ハム時代は全国各地といってもいい位、地方主催ありましたが、北海道移転後の日本ハムは道内中心になりましたし(それでも東京時代からのファンも大事にするということもあり東京D開催も続いていますし)

    • やっぱり大人の事情なんでしょうかね 間借りしてロッカーとかも… 1996 1998の夏から秋にかけての失速の原因かも知れませんね 日本ハム主催だから練習時間も早いでしょうし炎天下の下で 川崎球場でも借りたら良かったのに

  2. 0:44~白井一選手(と伊良部投手)地元凱旋試合確か2試合連続猛打賞☺翌年は佐藤義投手から(結果的に(:_;))現役最後の49本目HRを。

    • 香川県ですね 日本ハムの移転候補に四国も… 大社総帥の故郷

タイトルとURLをコピーしました