コメント

  1. この年ひでぇな笑

  2. カスしかいねーw

  3. 「答え合わせ」って言い方ちょっと腹立つんやけど何でやろう
    あと単純にこの女みたいなコンピュータの声も嫌い

  4. 答え合わせはまだ早いだろ

  5. 2014 中日ってあったっけ?

  6. 期待できそうな博志、清水、山本拓実次第で評価変わってきそう。石川はいい加減スペ体質直せ

  7. ヒロシが来年以降谷間先発で頑張ってくれそう
    上手く行けばそれなりのドラフトにはなるな

  8. 山本選手市立西宮なんだ

    頭良すぎやん

  9. 高卒ドラフトにしては活躍してる選手、これから活躍しそうな選手も多いから、普通に当たりかな。
    鈴木ヒロシもなんだかんだちゃんと投げてたし、石川だけ残念だけど。

  10. 真ん中の組長のインパクトが強すぎて選手の印象が吹き飛ぶわ

  11. 来年ヒロシが先発としてそこそこやってくれれば、割と良いドラフトになりそうではある
    ただ、野手陣がな…
    俊足巧打(率残せるとは言ってない)タイプを乱獲するくらいなら、身体能力が高くて化ける可能性のあるタイプを乱獲して欲しい

  12. マルクどっか取ってくれんかな。フォーム大好きなんだよな

  13. 大活躍はしてないけど、そこそこは成績を残してる先が多いな。

    • そりゃ高卒が5年後に大活躍なんて稀有だしな

  14. 投手は一年目で全員登板したくらい順調な滑り出しだったんだけどなー

タイトルとURLをコピーしました