三ツ俣大樹が持つ潜在能力に驚愕、ヤクルトスワローズと契約を結んだ戦力外選手がもつ●●の才能がヤバすぎた…【プロ野球】

ヤクルト

日本全国の野球ファン皆さん

こんにちは⚾️ #スクイズ速報 です。

当チャンネルはプロ野球界の最新野球時事や
裏情報、秘密などを
独自の目線で切り込むプロ野球チャンネルです。

最新の話題から野球好きが面白いと思ってもらえるような
内容など様々な情報をお届けします⚾️

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
今回は、中日ドラゴンズを戦力外になった

三ツ俣大樹氏がヤクルトスワローズと

契約を結んだ話題をよんでいます。

三ツ俣氏は修徳高校から

2010年にオリックスバァファローズから

ドラフト2位で指名され、入団しました。

その後、2014年に岩崎恭平氏との1対1トレードにて、

中日ドラゴンズへ移籍し、

本職を遊撃手としながら、

ユーティリティ選手として

抜群な守備力と勝負強い打撃に加え、

バント、右打ちなどのチームバッティングで幾度となく、

チームを勝利に導く活躍を

見せてくれていました。

しかし、22年10月に中日ドラゴンズから

戦力外通告を受け、

12球団トライアウトに参加し、

その後、ヤクルトとの支配下契約を勝ち取りました。

そんな三ツ俣氏の学生時代、

今までのプロ野球生活、

今後の活躍について調べました。

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
チャンネル登録、高評価もお願いします。

#プロ野球 #NPB #MLB #スクイズ速報 #中日ドラゴンズ #オリックスバァファローズ #三ツ俣大樹 #東京ヤクルトスワローズ #スクイズ速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました