【MAD】2022オリックス・バファローズ日本一記念MAD〜叶うべき夢の先へ〜【決戦スピリット】CHiCO with

オリックス

収益は著作物の著作権を持つ方へいきます。

コメント

  1. ペナントレース中オリックスが(単独)首位にいたのは時間にしてわずか23時間だけだそうです。

  2. 0:58
    野田浩司→川越英隆→近藤一樹→小松聖→西勇輝→金子千尋→佐藤達也→山本由伸

    2:11
    イチロー→吉田正尚→平井正史→宇田川→山﨑颯一郎→平野佳寿→阿部翔太

    2:40
    イチロー→田口壮→谷佳知→中村紀洋→タフィローズ→(ロゴマーク)→藤井康雄→岩隈久志→星野伸之→大塚晶文→仰木彬→中嶋聡→吉田正尚

  3. モレルww

  4. 掴み取れで光尊のファインプレーはずるい

    • 気づいていただき嬉しいです。華がある大好きな選手だったのでこっそり入れました。

  5. イチローとマサティカ重ねるとか天才かよ…

  6. 大前さんの声好きだわ

  7. 3:03からの大前さん3連発たまらん

  8. 何か奇跡と因縁と偶然や必然と、26年分の事が たった1年の中に起こり過ぎて眩暈したw

  9. 2:16

  10. オリックスバファローズ26年ぶりの日本一達成本当におめでとうございます!

  11. 込み上げてくるもんがありますね…泣ける動画です…( TДT)

  12. 1分経った頃から泣けてきてたのに、モレル映った瞬間笑ったわ

  13. 由伸vs大谷が日本で実現してたの激アツすぎるんよな

タイトルとURLをコピーしました