【電撃退団】ヤクルトマクガフ選手、来季より大リーグ復帰を目指すため燕退団へ…【今までありがとう】

ヤクルト

【スワローズnews】
今回は「マクガフ選手の退団報道」に関する動画をお届けします。
気持ちの整理が出来ていません…。悲しすぎる。

来シーズンより大リーグ復帰を目指すマクガフ選手のこれまでの成績と、
かつて同じくチームを優勝に導いたあとにメジャー復帰を果たした燕助っ人バーネット選手との成績を比較してみました。

マクガフ選手、ぜひともメジャーで大活躍して欲しいですね。

動画の感想、みなさまのマクガフ選手に対するコメント等々、ぜひコメント欄にて教えてください!
また、チャンネル登録、Goodボタンもぜひお願いします!

#ヤクルトスワローズ#マクガフ#退団
————————————————————————————————————————–
このチャンネルでは、
・主に西日本エリアでのヤクルトスワローズの現地観戦動画
・ヤクルトスワローズにおける考察動画
・ヤクルトスワローズに対するネットの反応
をまとめて上げ続けていきます。

(メイン:阪神甲子園球場、京セラドーム、MAZDAスタジアム、バンテリンドーム名古屋)
————————————————————————————————————————–
また、当動画において何か気になる点等がございましたら、
お手数ですが以下のメールアドレスまでご連絡ください。

・matsumochi0518@gmail.com

確認次第、修正・削除等速やかに適切な対応を取らせていただきます。

コメント

  1. まずはスコット4年間お疲れさまでしたありがとう
    MLB復帰ということを大目標に考えると今オフは最後のタイミングと思われ退団はやむ無しです

    将来を見据えて個人的に一人育成で獲得してほしい子がいるんですが多分リストアップとかはしてないんだろうなと……
    Jose Lopez君 23(訂正)歳の左腕で今季AAで55.1回投げて91奪三振(ただしノーコンで35四球、5死球)
    課題もまだまだ多いけど速球が90mph半ば出るらしいので育てれば面白い子です
    今季終盤にAAAに昇格したけどrule5 draftにかかるか(MLBクラスではなくAAAクラスの方で指名されるかも?)は微妙なのでワンチャン取れないかなと……

    • @ちなヤク応燕 ch.
      年齢的に見て多分2年総額8M~10Mくらいの契約になるんじゃないかと思いますがMLBでも頑張ってほしいです

      数年前に(確か)渉外担当の奥村さんが「これからは外国人も育成していきます」みたいなことを仰っておられたと記憶しているのですが一向にその気配がないんですよね…… >若くから発掘してファームで育てる

  2. メジャーで活躍するには球の強さが足りないけど契約してもらえるといいな。
    残りの野球人生も長くないしお金を稼ぎたい気持ちはわかるし応援するよ

    • コメントありがとうございます!
      年齢的にもラストチャンスですもんね!
      来年以降も応燕し続けるだけですね❗️

  3. 日本シリーズのやらかしはありましたが、1年間通して安定して活躍してくれました。感謝の気持ちでいっぱいです!

  4. さっそく細かいデータをありがとう!自分もバーネットを思い出しました。マクガフも頑張ってほしい!あとは、来年の抑えを石山か清水か柴田にも期待してるぞ!

  5. @ちなヤク応燕 ch.
    そうですね。
    頑張って貰いたいです。

  6. これは大変だあ!でもマグガフ本人はメジャーを目指してるから頑張って欲しい❗居なくなるのは寂しくなる!獲得調査してるエスピナルは中継ぎタイプかな?先発を取るなら巨人をリリースしたメルセデスを是非取って欲しい❗そしたらいい補強が出来ると思う!DeNAのロメロでもいいし国内である程度成績残してリリースした外国人も取りたいね。

    • 自分もメルセデスとってほしい

タイトルとURLをコピーしました