【楽天ステイイーグルス】宮城|楽天生命パークに泊まったよ!子連れ旅にオススメのホテル|家族旅行|学生旅行|夏休みの計画にどうぞ|野球観戦と子供のアスレチックが楽しめるスポット|グリコパーク!

楽天

今回訪れたのは、宮城県にある「楽天生命パーク」
プロ野球楽天さんの本拠地ですね!!

なんと、こちら、球場の中にホテルが設置されているんです!
1にち4組限定ですのでお早めに!

ホテルはここから予約しました
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/179029/rtmap.html

球場内のグリコパークについての詳細はこちらより!
https://www.rakuteneagles.jp/event/smileglicopark/facility/index.html

子供と野球観戦って、よっぽど野球好きでないと、なかなか行く機会がないと思います。
ホテルがスタジアム内にあるだけでなく、子供も飽きずに楽しめる遊具があるので、親子でとてもいい1日を過ごすことができました。

ホテルも広々としており、子連れ旅行では荷物がかさばりがちですが、広々と使えたこと、
離乳食や哺乳瓶の消毒もしやすそうだったので、小さなお子さん連れでも安心して止まれるかと思います。当時は、近くにスーパーやコンビニ等を見かけなかったので、駅近くのスーパーで必要そうなもの(ジュースや水、食料品)を購入してタクシーで向かいました。11ゲート、観覧車の近くでおろしてくださいというと、ホテルに近いと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました