【契約更改③】絶好調男!増田陸が3倍に!2021年ドラフト組の増減はどうなってるか。

巨人

2022年読売ジャイアンツの年俸更改シリーズ3弾目。
今回は1軍である程度活躍してきた選手が1000万以上アップしており5勝の赤星ホームラン5本の増田陸など将来性が期待できる若手が契約更改となった。その中で増田陸が外野手にコンバートとなるが増田大輝も来季は外野手としてレギュラーを狙うとも。
エンジェルサンチェスがジャイアンツの公式インスタグラムをフォローした意味は?
#読売ジャイアンツ
#巨人2022年契約更改
#増田陸外野手コンバート

コメント

  1. サンチェスが復帰かみたいな動画多いですね、年齢的に無い様な気がしますけどね、平内がいないので菊地には来年の練習試合やオープン戦で頑張ってほしいですね、鍬原はもうダメなのかみたいなのもあったので復活してくれて本当に良かったですね

  2. サンチェス投手の件は余り気にしない方が良いかと思います。恐らくですが、パフォーマンスだと思いますよ。良くある事なので、静観していれば良いでしょう。増田陸選手等の今季活躍した若手の契約更改が始まりましたね。ファンが考えていた以上のアップになっていて嬉しい限りです。なお一層の努力を望みたいですね。明日以降はベテラン勢も契約更改になるでしょうから、どういう結果になるのか楽しみですね。頑張れ巨人軍。

  3. 増田陸選手は何処のポジションでも良いので出場試合数を増やせば結果もついてくるはず
    サンチェス投手の獲得は冗談であって欲しい、CCを残すべきですよね
    CCを他球団に獲得されると逆に拙いと思いますね

    • メルセデスが他球団移籍となるとこの手のピッチャーはジャイアンツが苦手な投手ですので残留して欲しいですよね!増田陸の外野手コンバートはぜひぜひ進めて欲しいですしあの熱さを1年間観たいです!

  4. 夢見る少女じゃいられない懐かしいです笑
    当時も今もカッコいいアーティストですね!
    サンチェスが復帰となれば半々な気持ちになるのは分かります。ただ下手な外国人投手を引っ張ってくるよりかは計算出来そうですが難しい判断になりそうですよね!

  5. 大勢500%UPの8000万ぐらいでもいいと思うわ。

  6. 個人的には今季から変動制だった気がする坂本。や中田などが気になりますね

  7. 2年目に肩の故障などもありリリースされたサンチエス投手、もうピークを過ぎた選手だと思いますし、戦力的にあまり期待出来ないのではと考えます、それよりも馬力ある若手を育てた方がチームにとってはベストでしょうね、赤星、増田陸と今シーズンの活躍で年俸アップと来シーズンは更なる奮起が楽しみですよね、特に増田陸は、内野手、外野手と厳しい生存競争が待ち受けており、闘争心を全面に出し勝ち取ってもらいたいてすね。

  8. まぁ個人的に一番疑問が重信かな。上がりすぎって感じ.他はまぁわかるって感じ。

    しかし正直オフは刺激がなくてつまらない苦笑い

    なんか中日の外国人よくとるなーって思う。特にアキーノが怖いなって思った

    サンチェスは賛否両論あるけど8勝あげた投手だからね。アンド、シューを見たら悪くはない

    • @おすぎジャイアンツチャンネル どうやら…Twitter載ってましたがセンター守る新外国人とるとか⁈どこまで信頼できるかは分かりませんが…

      問題はタイプがどんな風ですかね。取る前提の話しますがやっぱりホームランたくさん打ってくれる方がいいですね。理想…パウエルさん?

      ただ一個言えるのがセンターなので守備範囲そこそこ守れること。

  9. 今季の助っ人外国人殆どが退団の話題があるので
    日本の野球 巨人に所属した事あるサンチェス投手獲得の可能性はある思います
    今回もし獲得なら 本人も前回のリベンジのチャンス
    いい投手と思いますし 期待大です(≧▽≦)

  10. ジャイアンツは要らない!

    • サンチェスです!

    • どうしたんですか?!

  11. 増田陸のコンバートは普通に良いと思う!
    2割7分、15本塁打期待!!!

  12. 大勢はどれぐらい上がりそうですかね?

タイトルとURLをコピーしました