コメント

  1. 最終戦こそ勿体なかったけど得られたものは沢山あったシーズンじゃなかろうか。強いホークスの再来が楽しみ。

  2. 栗原がまじで痛かった

  3. やはり栗原と上林の離脱がね、上林はここ数年春先だけって感じはあるけど。

  4. ギータえっぐ

  5. 三森今年の成績は目をつぶるから来年は1番バッターとして出塁率4割な

  6. T,A,さんのおっとり系珍しい

  7. 谷川原の応援歌微妙やな

  8. ハンカチ世代の衰退が始まってるのが悲しい

  9. 柳田はようやってる

  10. 周東グラシアル計画はどうなったの
    序盤に栄養士に肉体改造成功してるって言われてたよね

  11. 何度見ても甲斐の打撃成績酷い

  12. 最終戦のヒリヒリする感じすごかった

  13. 開幕戦の満塁弾はビックリ⁉️

  14. 甲斐さんオリンピックでベストナイン取ったとは思えない成績で草

タイトルとURLをコピーしました