コメント

  1. 強風が原因で試合が中止となったのは、1995(平成7)年4月23日の千葉ロッテ対オリックス戦ですね。

    • そうですね 海近のマリンらしい

  2. 用具が届かず中止になったのは日本坂トンネル火災ですな。05年シリーズ濃霧コールドがネタにされてたのはダサくてかなわんかったが(+_+)

    • 1979(昭和54)年7月13日の日本ハム対南海戦(後楽園球場)だそうです。
      この時は、東名高速道路の日本坂トンネル火災の影響で渋滞が発生し、南海ホークスの用具が届かなかった為に、試合が中止になりました。

    • 女子アナのスカート短すぎ問題。

    • 後楽園日本ハムですかね確か 読んだことあります

  3. 貴重なドームでのガラガラのホークス戦ですね。ありがとうございます。
    今や2軍戦でもホークスは満員。

    • 初優勝する1999までは200万人は発表されてましたが 対戦カードによっては… 西武戦かイチロー居たときのオリックス戦ぐらい ホークス側は熱狂的なんですが

  4. ギャオスロッテでひっそり引退

    • 余談ですがこの時代のマリーンズ、オリオンズの移籍組はファンサービスが悪かったですね。生え抜きは気さくにサインとかしてくれたんですが

    • 与田と交換で 今時々中日戦スカパー解説やりますね

    • その後中日に行きませんでしたっけ?

タイトルとURLをコピーしました