コメント

  1. カーピのとこ行けいけが最高すぎる

  2. 伝統の一戦 社長vs KONAMI
    称号決まった時の「よっしゃー」で毎回鳥肌立つ「すげーって意味で」

  3. さごまん自身が勝利の使者で草

  4. 0:25 山川がサードにいるのがいかんのかと思った

  5. ここ最近で1番嬉しいやろなwww

  6. 某KONAMIの社員の人柄がよくわかる動画

  7. サムネで吹いたwww

  8. KONAMIの意地悪さが顕著に分かる動画

  9. 広島純正やられた闇ガチャ

  10. 松本航になってるのほんとにいやだったんだろな

  11. 称号のとこしっかり松本航間違いしてて笑う

    • 目ん玉取り替えてきます

  12. カーピさん怒る系やつ

  13. かーぴ様認知しているということで
    こちらにおでましを!

タイトルとURLをコピーしました