なえなの・始球式【令和の怪物、佐々木朗希と対戦!結果は!?】

始球式

#豪速球
#プロ野球
#始球式
#放送事故
#名シーン
#三振
#なえなの
#大谷翔平
#佐々木朗希

コメント

  1. メガフレア(笑)

  2. 来シーズン楽しみだな

  3. これが「リハーサル」なのか!?
    来るべき大谷との次の対決がますます楽しみだ。

    • コメントおもろいです

  4. Wボールやないかい

  5. わたるがぴゅんみたいな球

  6. 今までで一番好きだわこれ

  7. 当てんの天才すぎて草

  8. この球当てられるんなら、メジャーで大谷以上の打撃成績残せれるやろ。笑

  9. 投げた時の音が合成じゃないならすげーピッチャーだな。

  10. メガフレア200は余裕だな(´-ω-)ウム

  11. なんだ、シロえもんとエモルを足した化け物か

    • トンボールもビックリ

  12. おかしいwwwww

  13. 佐々木朗希とも戦ってたのは知らなかった
    本当に良い投手だと思います

タイトルとURLをコピーしました