【MLB】注目FA 選手の動向を勝手に大予想!パート1

MLB

MLB.comのFAランキングTOP5の選手の動向を予想!
ジャッジだけで盛り上がりすぎたので2本立てでお届けします。
MLBの質問などがある方はコメント欄までお願いします!
撮影場所を提供して頂いたセレクションさんの情報です!

撮影協力:セレクション
https://www.selection-store.com/

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/selection_headoffice/

セレクション 新宿店 インスタグラム
https://www.instagram.com/tokyo_selection/?hl=ja

#メジャーリーグ #FA #ジャッジ

コメント

  1. 楽しく拝見させていただいてます。
    もし、よければ30球団のGMについて語っていただきたいです!

  2. オーナーの説得にも応じないのは、お金の問題?ジャッジは、親孝行したいだけ。ジャイアンツが、ヤンキースに近い提示額だったら、決まり!

  3. 強かった時のパイレーツについて語ってください。マジでお願いします

  4. 一人の選手の為にジャイアンツのスタジアムを急遽改修…なんてことになったりして。

  5. 最初にズバっていうスタイル好きです!

  6. まあヤンキースになるだろうなぁ

  7. 何かの間違いで、レンタルとかでいいから1年だけでもこのランクのメンバープロ野球で見てみたいよなぁ。

  8. AKIさん、さっそくのFAの話題ありがとうございます。大谷翔平選手はこういうところに名前が出るのも煩わしいのでしょうね。本当に欲がないし賢いと思います。おっしゃる通り、いろいろと動きがありますね。FAとは全く関係ないのですが、初歩的な質問でもいいでしょうか?英語で審判さんにタイムをかけてもらうときはなんて言うのですか?大谷翔平選手がジェスチャーだけでなくちゃんと言葉で伝えろと注意されたと聞いて気になりました。調べてもようわからないので、教えてほしいです。

  9. 他の人が持ってない情報網さすがだね

  10. いつも楽しく見ささせてもらってます!
    AKIさんが思う、1990年代、2000年代、2010年代など年代別ベストナイン聞きたいです!

  11. 猪瀬さんのFA市場予想 見解は完璧です‼️
    ヤンキース以外のジャッジは考えられません。Mr.Yankees。

  12. ヤンキースはジャッジの価値もリスクも分かってるんだろうな

  13. 選手だけではなく、裏方の方々の話も聞いてみたいです。いつも配信を楽しみにしています。

  14. ウィンターミーティング楽しみです

タイトルとURLをコピーしました