コメント

  1. たしか三塁到達タイム10秒台だっけ?
    足で長打稼げるタイプなのでバンテリンの広さを活かした攻めができそう。

  2. チームの起爆剤になってくれそう。

  3. 「11」番の投手が気なんだけど彼はどこへ?

    • 名城大 松本凌人投手は、
      来年のドラフト 注目選手ですね。

  4. 相手11番の投球フォームが一番気になった。

  5. 今回のドラフトでもセンスと能力は上位だと思ってる、体力だけが心配。中日ファンじゃないけど期待してます

  6. あの赤いユニフォームのピッチャー僕とめっちゃフォームにてるやん嬉しいな
    あ、バルおじとはちがうすよ本物の僕す

  7. ちょっと投げるの遅いな

  8. スローイングがぼたつくな
    井端に指導して欲しい

  9. 岡林、田中の1,2番は嫌らしい感じになりそうだ。クリンナップさえ決まれば・・・

  10. タナツチコンビ爆誕

  11. あつおみたい

  12. なぜ6位までこんな子が残ったんや!ありがとう!!

タイトルとURLをコピーしました