元埼玉西武ライオンズ監督辻発彦さん登場‼

西武

元埼玉西武ライオンズ監督辻発彦さんの初YouTubeライブ配信です。
野球だけでなく、プライベートについても色々とお話しいただきました。
本人もかなり楽しかったようなので、また時間を見つけてやりたいと思います。
また、今回は本人だけではなく、僕自身も不安なところがあったため事前告知をしませんでしたが、次回以降は前もってお伝えする予定です。
今後とも宜しくお願い致します。

コメント

  1. 辻さーん大好き❤️

  2. またユニフォームを着てください。
    待っています。

  3. やっぱり辻さん好きですわ、セカンドと言えば辻さんしかいないです。

  4. これは、フルタの方程式が見逃すはずないな… 笑

  5. 辻監督お疲れ様でした‼︎ステキな親子関係!

  6. マスコットキャラクターとの距離が一番近い監督と言っても過言ではないし、特にライナちゃんとの戯れは良かったね。
    ライナちゃんとお肉食べに行って欲しいです。

  7. 辻監督!6年間本当にお疲れ様でした!
    私は渡辺久信監督時代からのライオンズファンです!
    戦績はもちろんのこと、そのお人柄も含めて辻監督こそ最高の監督だと思っております!
    松井新監督への期待はもちろんありますが、辻監督が退任されるという事実に未だ寂しさを抱えています…
    私は東北の人間で、コロナが流行ってからは一度も応援へ行けませんでした。
    19年のオフに購入した辻監督のレプリカユニフォームを、一度も所沢で、辻監督の前で着れなかったのが本当に心残りです…
    でも私は来年以降もこのユニフォームを着てライオンズを応援し続けます!
    そして、来年はなんとしても所沢へ行って現地で応援したいと思います!
    辻監督もまずはゆっくり休んでいただき、またいろんな形でお話などを伺えるのを楽しみにしております!
    本当に本当にありがとうございました!!

  8. ローリングスのイージートラップが置いてあるを見てオジースミスのだなと思ったらオジースミスのでしたね!
    辻監督が持ってるL5が市販のよりポケットが深いように見えます

  9. 炊飯器とちいな?独身?

タイトルとURLをコピーしました