#阪神タイガース #阪神ファン #阪神 #タイガース#ドラゴンズ#カープ女子#プロ野球#プロ野球あるある#阪神ファンあるある#きちを。

女子野球

コメント

  1. こりゃボケーーよね

  2. 燕 「いやー三ツ俣、いい買い物したわ、」

  3. パワプロで京田阿部移籍させたら40.5やった

  4. カープ女子「えーかわいそー」じゃないんだ

  5. 京田「だめだ砂田、そこへ行ってはいけない…早く逃げるんだ。」

  6. ぼけぇぇぇじゃ抑えきれない怒りが爆発しそうですBy中日ファン辞めかけ

  7. カープ女子黒幕みたいw

  8. 日ハムファンの場合が見たかった….

  9. 糸原で根尾を釣る

  10. 楽天ファン、横浜ファン「えぇ…」

  11. 中日が弱体化されたら阪神の勝利数も増える!

    あかん!阪神優勝してまう!

  12. 流石のカープ女子でも羨ましくないのな

  13. 京田も出したのどうなん?ってなるけど阿部の方が打線への影響大きそう

  14. もう真っ先にヴォケェェェしか出てこん

  15. え〜すご〜い(煽)

タイトルとURLをコピーしました