コメント

  1. 普通にグロドラフト

  2. 大ハズレやんけ

  3. ソフトバンクばっか見てると麻痺してくるけど育成ってこんなもんなんだよな

  4. 大外れで草

  5. とりあえず谷川原の応援歌を何とかしてあげてほしい

  6. あまり聞いたことがない選手ばかりだな。

  7. 結構グロいな

  8. ソフトバンクって近年マジで支配下ドラフト酷いよね。

  9. 高橋純平ましで成績終わっててやってることも気持ち悪いから救いようない

  10. 晃くん可愛すぎるw

  11. 純平外して小笠原取ったのは結果的にマジでファイプレーだった笑

  12. 谷川原と川瀬次第やなw

  13. 全員目立った活躍はしてないけど全員まだプロで続いてるの何気にすごい

  14. この年はまだ結論づけるには早すぎる
    川特に瀬谷川原なんてこれからやろ

  15. ドラ1で遊ぶ球団が育成でも遊んだ結果

タイトルとURLをコピーしました