コメント

  1. J-Rodには同じルートを辿ってほしくないぞ。
    それにしてもトレードおじさん今年も動くよな~

  2. 2020年の116winsさん、なんか滅茶苦茶可愛げあるな

  3. 怪我がなぁー

  4. メジャー一過酷なマリナーズでは常にフル試合出場できる鉄人を必要としている
    すぐ怪我する軟弱者なんぞ不要ですわ

  5. 絶対ブレイクすると思ってたけど、その姿を見ることなくトレードは残念。
    でもそれがコンテンダーチームよね。

  6. どうも、あの頃の新人王です(ホームランパカーン)

  7. ARIファンですが、ARIは再来年あわよくば来年にもPS争いに絡んでくると思ってるので、外野のレギュラーが現状左打ちしかいないチームにとって非常にありがたい補強になりましたね(怪我なく試合に出てくれればですが…)

    • @qw e 地区優勝は無理ゲーなのでWC3枠目になんとかって感じですね
      今後の補強次第では全然あると思ってます

    • アリゾナはホントに注目だ
      今年辺りから補強に出て強くなってほしい

  8. 外野とキャッチャー守れるユーティリティが余ってるレアすぎる球団それがARI

  9. CF Julio
    RF Teoscar
    となると、LFは現有戦力だとTranmel、Kelenic?
    Benintendiみたいなタイプが欲しいんですかね

  10. ハメルは天井は低そうだけどマイナーオプション含めて使い勝手が良いのでコンテンダーのSEAにとっては天井が高くても使い勝手の悪いルイスよりかはハメルの方が上手くハマるのかなって。

  11. ハメル取ってきた時の第一印象が、ディポトさんが好きそうな選手やなぁだった

  12. ハメルは日本のインターの同級生でした!
    ですので日本にも馴染みがありますよ、是非応援して下さい

  13. ベンチでもフィールドでも毎プレーニッコニコで楽しそうなハメル好きなんよ…この野球少年を大成させてやってくれシアトル… あとキャッチャー時ワンバンのブロックがやたらおおげさなのもおもろいから注目してね

  14. ケルニックも残れるか怪しいな
    いやでもディポトGMは流石だな

  15. 2年前まではルイスが未来筆頭だったんだけどなぁ。怪我は怖い。

タイトルとURLをコピーしました