【緊急トレード】中日本当に大丈夫か…中日京田陽太とDeNA砂田毅樹投手の交換トレードが成立!高木豊がト

巨人

【大型トレード】楽天涌井秀章投手と中日阿部寿樹内野手と交換トレードが成立!涌井は間違いなく活躍する!その理由は…高木の意見を語ります!【プロ野球】

■オススメの動画👇
【2022年ドラフト会議!!】異例の9球団のドラ1公表!!この制度大丈夫か⁉︎高木豊の指名予想・オススメ選手を発表します!【プロ野球】

【巨人の組閣が決定‼︎】他球団は気をつけろ‼︎一体どんな指導法⁉︎デーブ大久保の入閣によって起こる巨人軍の変化について語ります!

巨人山口俊投手が戦力外通告!本人に伝えたい事と獲得に動く可能性について【プロ野球】【ジャイアンツ】

【阪神来季のコーチ予想】阪神に必要な2人のコーチ!この二人が岡田彰布監督を支えると間違いない!【プロ野球】

【2022年ドラフト】隠し球を発表!巨人と阪神が”ドラフト1位”に浅野翔吾を指名か?中日はとにかく”二遊間”を指名すべき!球場を考えると適している球団を豊さんの視点で解説します!【プロ野球】

【中日平田の退団理由が物議‼︎】平田の退団理由「セレモニーしてくれない…」この件について意見を語ります!【プロ野球】

こんにちは!高木豊です!⚾️

大洋ホエールズ(現 横浜DeNA)にて
プロ野球デビュー。

引退後はオリンピック日本代表のコーチやDeNAのコーチを務めてました!

経験を活かし、YouTubeを通して野球の素晴らしさや、楽しい動画をお送りします!

ゲーミングチェア

コメント

  1. 立浪認知症

  2. これは京田選手はプラスになったと思います。立浪監督のもとでは使われないと思っていたのでベイスターズにはプラス。

  3. 砂田はもう復活しないと思う。京田が大和と森を繋いでくれるか、その次まで保ってくれればいいけどね

  4. オフシーズンに本気を出せるよう調整していた中日球団に脱帽

  5. 個人的には…選手を入れ替えてるってよりは人間を入れ替えてるように感じてしまう

  6. 根尾はショート?

  7. たっつぁん思い切った事するなぁ。数年後を見てるのかな?

  8. こうなると次は捕手獲得に投手放出?
    一線級の。

  9. 俺は中日良いトレードをしたと思うかな。
    まずは投手の強化だよ。
    京田にしろ阿部にしろ穴埋めできない選手ではないし誰かが抜けたら若手が大塔してくるが定石。

  10. 京田は内心喜んでそうw
    中日はあまりにも居心地悪かっただろうからね。
    DeNAは得したよね!

  11. 星野仙一監督1期と似ていると思われます。
    平野謙選手→西武、大島康徳選手→日ハム、
    有名なのは読売Gとのトレードで
    中尾孝義捕手⇔西本聖投手です。

  12. mlb型の編成だよ
    NPBしか見てないと気づかんよね

    • 若手の有望株じゃなくて今のところおじさんピッチャーと壊れて140でなくなったサウスポー取っただけで草

  13. 安部↔️涌井??京田↔️砂田??間髪いれずに??
    立浪大丈夫か?頭?? 立浪結果出せずに退任⁉️

  14. プロ野球は気楽でいいですね、最下位でも降格処分無いし、何がドラゴンズ危ないのか分からない!

タイトルとURLをコピーしました