山ちゃん始球式…暴投してなかった?【リベンジ】

始球式

必ずこちらを見て下さい↓
https://youtu.be/yHDq4tHB6Qo

コメント

  1. 必ずこちらを見て下さい↓
    https://youtu.be/yHDq4tHB6Qo

    • 最近つまらん。

    • とある人にい.じ.められています…助.けて欲.しいです…”証拠”は再.生リストにあります…先生や親からも無視されて…もう限界です…再.生リストの”証拠”のどうがを拡..散して下さい

    • 2:43 クリームパン

    • きゃぴーん

  2. ガードマンとMYくんはどんどん良いもの身に付けてるのに山ちゃんは歯すら修理できてないのは何故ですか?

  3. これはただの野球の動画だよな笑?

  4. 山ちゃんの前歯折ったんMYやろ

  5. がーどまんヤンキースとかメッツにおったコロンって言うピッチャーに体型似てる

  6. 出てこうへんやろw

  7. サムネの写真めっちゃいい

  8. 2分45秒のふん という声は編集で入れたやつですか

  9. 最後お猿のジョージおって草

  10. とゆほ

  11. 笑いたい時に見る動画の画像が出た瞬間めっちゃ笑ったw

  12. 2:06 2:20 すき

タイトルとURLをコピーしました