コメント

  1. グロシャンズのお兄ちゃんもマイナーの選手だった気がする

  2. 4:05
    今年のWSで一番印象的なプレー。
    5:22
    すぐにガチョウをグッズ化しちゃう対応の早さが好き。

  3. 選手のバカデカ顔パネル好き
    カナのやつ大谷と揉めた時の顔だよねww

  4. デカいお犬様だなー

  5. 00:31 スアレスって名前だけあって足技うまい
    あ、噛み付くのは絶好球だけにしてクレメンス

  6. 謎ダンスの謎CMほんと草

  7. セミエンがちゃんとその後ツーベース打つまでがセット

  8. 動画アップお疲れ様です

  9. ダルビッシュのボンヤリ、、返球が当たってしまいましたが、大谷にも同様なシーンがありましたね。リアクションは逆でしたが。

  10. 日本でもこいうのみたい

  11. 同じの二個入ってない?

    • @a b
      自分で言うのも難だけどさ、正論ではあるくねぇか?

    • @グレイソン・ウィリアムズ
      こわ

    • 普通考えてこんだけ長かったらミスくらいあるだろう
      当然の事にわざわざ反応する必要は無い

  12. 8:27 ルーク・ウィーバーとロビー・レイの元マリナーズという試合とは全く無意味な対決ほんと好き

    • 元ダイヤモンドバックスって言いたかったんかな?

タイトルとURLをコピーしました