【最終話】来季の『巨人軍の投手改革』と長くコーチをしていて『覚醒した2人』のピッチャーについて語ります!

巨人

■阿波野さんの前回の動画はこちら⏬

■オススメの動画👇
【2022年ドラフト会議!!】異例の9球団のドラ1公表!!この制度大丈夫か⁉︎高木豊の指名予想・オススメ選手を発表します!【プロ野球】

【巨人の組閣が決定‼︎】他球団は気をつけろ‼︎一体どんな指導法⁉︎デーブ大久保の入閣によって起こる巨人軍の変化について語ります!

巨人山口俊投手が戦力外通告!本人に伝えたい事と獲得に動く可能性について【プロ野球】【ジャイアンツ】

【阪神来季のコーチ予想】阪神に必要な2人のコーチ!この二人が岡田彰布監督を支えると間違いない!【プロ野球】

【2022年ドラフト】隠し球を発表!巨人と阪神が”ドラフト1位”に浅野翔吾を指名か?中日はとにかく”二遊間”を指名すべき!球場を考えると適している球団を豊さんの視点で解説します!【プロ野球】

【中日平田の退団理由が物議‼︎】平田の退団理由「セレモニーしてくれない…」この件について意見を語ります!【プロ野球】

こんにちは!高木豊です!⚾️

大洋ホエールズ(現 横浜DeNA)にて
プロ野球デビュー。

引退後はオリンピック日本代表のコーチやDeNAのコーチを務めてました!

経験を活かし、YouTubeを通して野球の素晴らしさや、楽しい動画をお送りします!

ゲーミングチェア

コメント

  1. 豊さん、最後に、ファンが聞きたい事を
    真摯に聞いてくれて、ありがとうございました。

  2. 阿波野さんに期待しちゃう!井上の覚醒、高橋の復活、伊織の一本立ち、昨日打たれてた・・・直江、赤星の飛躍。

  3. ジャイアンツの選手ってなんか意地を感じない。阿部捕手がいなくなって感じる、気持ちが弱くみえる。

  4. 阿波野さん監督されてもいいのでは?

  5. 巨人は、当分最下位になり
    少しは苦労すればいいと思うよ。
    今までは、楽に優勝したんだからね。
    でも、正直当分は、巨人の優勝は、みたくないね。6年くらいわね。
    今後のプロ野球界のためにも、

  6. ロッテファンですが、ごめんなさい。ロッテの投手も体力といいますか、120球交代の時は100球あたりから打ち込まれ、100球交代の今85球あなりで打ち込まれてる気がします。なので桑田さんがいうような120球完投を目指して体力を付けるよう練習すると良いのではないでしょうか。投げ込みというより内野守備をしながら下半身を鍛えるのもどうなのでしょうか?

  7. この動画みて今年のセ・リーグは巨人応援しようと思いました!

  8. 中尾さんが巨人にトレードされて斬新リードだったと斎藤マサさん言ってたけど巨人は歴代捕手が教科書リードなところが相手が嫌がらない
    原因だと思う。あのリードなら
    大谷クラス揃えないと勝てない。
    荒々しさは昔、槙原さんがしたら
    山倉さん激怒された経緯があります

  9. 左右逆だと分からない部分があるというのは納得。
    阿波野さんは教えられるように右でも投げる練習してたんですね。

  10. 阿波野さんのトーンも、豊さんの話の引き出し方も理路整然としていて聞きやすい。
    フフフと笑えるところもあって、寝る前に落ち着いて見られる阿波野回でした。

  11. 上手く抑えようとしてるのは大城の影響な気もするけどね。
    ハマれば良いけど、ハマらないと全然勝てなくなる。
    菅野の影響も強いかな?
    まぁでも山崎伊織は後半戦で一皮むけたよな。

  12. 戸郷が最多勝取れなかったらバッティングコーチのせいですよ。

  13. 内海のあのデカいスライダーをカーブって呼ぶ解説者ほんま多かったな
    今なら今村のスライダーもよくカーブって言われるけど今村のカーブは100キロ割るやつがあるんよな

  14. うまく言えないけど阿波野さんのコーチ論に権藤さんを感じる。
    選手と向き合って理論的に考えて一緒に頑張る感じが

タイトルとURLをコピーしました