コメント

  1. 近藤流出しそうな件についてなんか言って

  2. 言いたいことが分からなくもないw

  3. 日ハムファン言ってることをイチローが言ったら絶対クソカッコ良く聞こえる

  4. 前から思ってましたけど、カープ女子もう、へぇ~スゴーいしか言ってなくて草。

  5. ガープ女子語彙力おわっとんな

  6. 栗山は札ドのコンクリに近本が殺られるのを心配したんだよ

  7. ハムファンだけどそんなこと思っとらんわ

  8. なんやこの新庄と栗山とローランド混ぜたいような奴は

  9. お前は日ハムファンをなんだと思ってるんだ笑

  10. ロッテファンぼく「高部出せや」

  11. 個人的にはボケェェェ!を期待してたw

  12. 有村架純と橋本環奈で選べるのが贅沢なように
    近本と周東で選べるのは贅沢と

  13. カープ女子がめちゃくちゃ詳しくなった世界線やって欲しいです

  14. どっちも可愛いのは承知の上で滝谷美優さんが一番かわいい

    • @あ、 このツートップは有村架純や橋本環奈にも引けを取らない!(贔屓目コミコミ)

    • じゃあ私は塩澤さんで

  15. どこがすごいねん

タイトルとURLをコピーしました