【長岡別メニュー、山下離脱】スワローズ秋キャンプ情報!

ヤクルト

長岡選手にはしっかり肘を休めてもらって、また来年も頑張ってもらいましょう!きっと重症ではないはず!

動画で参考にしたニュースは以下の通りです

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/744a0c396221d9fc3c39aca690aabc2dcb6163b7
ゆっくり系ヤクルトYoutuber「ゆっくりポジヤクch」公式?の
Twitter、Instagram始めました!フォローしてもらえると嬉しいです!!!
こちらでは動画以外の野球関連のことも呟いています!

ツイッター(@pojiyaku)

インスタグラム(pojiyaku)
https://www.instagram.com/pojiyaku/

チャンネル登録もしていただけると嬉しいです!
http://www.youtube.com/channel/UCT6r5L_wh9CI64C6JKHl5KA?sub_confirmation=1

素材提供
★ゆっくりムービーメーカー→饅頭遣いのおもちゃ箱様
https://manjubox.net
★音声→Otologic様
https://otologic.jp
★音声→FREE BGM DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
★フォント→よく訓練された素材屋様
https://material.animehack.jp
★フォント→FLOP

コメント

  1. 山下は、やっぱりね。って感じです。長岡は、一年の疲れを取るために、今はストレッチ程度にして身体を休ませた方がいいですよ。来年からもある選手だからね。ほんと長岡がいたから、優勝できたって思いますよ。来年は、武岡にも期待したいですね。哲人の後釜になってほしいです。

  2. 長岡も木澤パターンでよかったのに。来年のレギュラーは武岡だと思うよ。

  3. 山下はポストシーズンも含めて一軍で3試合しか投げてないのに故障で離脱とは来年以降が心配になりますね。

  4. 山下は日本シリーズでのストレートの球速が140kmがやっとなので心配はしていたが・・・軽傷だと良いのだが。

  5. 儂も油売り時代に遊撃手だったが、肘痛は宿命よ
    いわゆる野球肘になりやすいんや
    投手よりも肘痛めやすいんよ

  6. 長岡選手の怪我シーズンオフで良かった。
    来年のキャンプまでに治して欲しい。

  7. 開き投げで1番内野で遠投が要求されるショートだから肘への負担は半端ないよな

  8. だから堅実な三ツ俣を獲得したのかな?
    武岡も要るからな!

    山下って球遅いし怪我多いし、奥川は戦力から外れたし、中々選手が揃わないな。

  9. 山下輝くんは本当にスペランカーだなぁ…でもシーズンオフで良かった。ゆっくり治してほしい。

  10. ヤクルトの「コンディション不良のため大事を取って」はシーズン絶望の時がけっこうあるからな・・・

タイトルとURLをコピーしました