野球小話#4 #阪神タイガース #プロ野球 #阪神 #掛布雅之 #shorts #野村克也

阪神

ショート動画『野球小話』です。ご覧頂けますと幸いです。
内容はフィクションではなく事実です。

------------------------

動画制作者はオリックスファンでセ・リーグの贔屓球団は現状ありません。故にオリックス以外、忖度や煽り等は一切ございません。

ちなみにあくまで私個人の意見で恐縮ですが、阪神新監督がここにきて岡田って…。
阪神ファンの皆様はご納得なのでしょうか?それなら矢野監督続投で良かったと思うのですが…。

ただ、一部報道でもありましたが、落合博満もしくは掛布雅之新監督が誕生していたなら、来季の阪神戦は全試合全イニング全て観てたと思います。
落合が監督なら阪神はぶっちぎって優勝すると思いますが…。そうなれば来年の日本シリーズはオリックス-阪神の関西ダービーでしたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました