コメント

  1. 捕手汎用が2回流れる1-9はレア

  2. ロッテ来年か再来年優勝しそう

  3. 2.3年後は個別応援歌で溢れかえる事を祈る
    安田ぐらいやったら作ってあげて良い気もするんやけど甘いか

    • 応援歌流さないから作る意味無いって事だろうね

  4. 山口はトラウマや…

  5. コロナ禍以降作ってないから汎用ばっかになってきたな

  6. 当たり前のようにスペってるの草

  7. 関係ないけど特定の人のコメント荒らし酷くない?

    動画上げてる人、ブロックしてほしい

  8. 荻野と大島のおっさんアヘ単打率高すぎんだろ

  9. しようよやきう終わってて草

    • @11歳Switch勢アンチたかしょん 俺のコメント返してやー!

    • @11歳Switch勢アンチたかしょん 返信ありがとよ

    • @11歳Switch勢アンチたかしょん 返しに困るとで?か可愛いな君

    • @メジャーに行きたい千賀 で?

    • @11歳Switch勢アンチたかしょん あのー君のコメントの方が終わってると思うんですけど

  10. 荻野はやっぱり荻野だった

  11. さぁーて奨吾の移籍先はいかに

  12. ヘボロッテピーナッツって今年だっけ

  13. いつ聞いてもいいくらい良い応援歌。

    • 素晴らしい応援歌

    • @11歳Switch勢アンチたかしょん それって正しい根拠ありますか?

    • いつでも聞きたい

    • いつ聞いてもいいくらいいい応援歌ですね!

    • あなただけです

タイトルとURLをコピーしました