コメント

  1. そろそろ會澤の後釜が欲しいところ
    中村奨成…

  2. 控えめに言って6番會澤はグロい。…あっ単体で見たら甲斐いい勝負(?)してるかもしれないけど流石にSBで6番甲斐は無いでしょ

  3. 上本も今年良かったよね

  4. 成績から見るに會澤が不安

  5. 坂倉ほんとにいいバッター

  6. この打線にエルドレッドタイプのHRバッターの外国人欲しいな。和製大砲も含めて新井監督には期待だね

  7. いやーよわかった

  8. 横浜ファンが涙する1-9

  9. 林ってどこいった?わかる人教えてください

  10. マクブルームマジでホンマによく頑張ってくれた

  11. コロナのせいで坂倉がおっさんの汎用

  12. 林はよ帰ってこい
    未来明るい定期

  13. コメント欄へ
    荒らしは無視しましょう。
    いい加減スルースキルを付けましょう

    • @オリ 赤の他人にそこまで上から言われるのはなかなかきついですね。
      言い方は少し腹立ちますが言われてることは確かにその通りかと思いますので、気をつけようと思います

    • @辛いです 1コメに反応してないから…と言われても僕は知りません。スルースキルがだいぶ上がったのならもう少しマシなコメントができると思います。高1なのだからしがっかりしましょう?

    • @オリ スルースキルは2ヶ月前くらいに比べたらだいぶ上がったと思ってます(だって1コメに最近反応してないから…ね?…)

    • @辛いです 煽りたい心緒は理解できるがあまりにも未熟すぎる
      スルースキルつけましょう
      君もコメント欄にいる拙い中学生やなりきりさんと同じ扱いされたくないでしょう

    • ふりがなつけながら煽るの楽しいから無理なり

  14. コメント欄にひろゆきいて草

タイトルとURLをコピーしました