コメント

  1. スワローズの吉田大喜投手とすごい重なるところがあるなぁと思って見てました笑
    でもそういう選手だからこそ応援しがいがありますよね!

  2. ベイスターズにはいい左腕ピッチャーがたくさんいるのに・・・学習したりしないのかな?コーチは何もアドバイスとかしないのかな?来年もこの調子ならトレード要員なか。

  3. 悪い時は変化球の抑えがきいてない
    打者に簡単に見送られてしまい
    カウントが悪くなって甘いコースに投げてる、とにかく制球力を磨くことだと感じる、あとイケメンではあるけど今風ではない昭和顔、まだ期待してます

  4. 早くヤメテ下さいプロ野球を

  5. ぱっと見は高橋奎二なんだけどなぁ…

  6. 1巡目はなんだかんだ抑え、2巡目打たれる。だが中継ぎ適正はあまりない

  7. 銀ネコさんが名付けた三振兄弟も紹介願いますw

  8. 坂本は武器が無いんだよなー
    コントロールが良いわけでも球威があるわけでも決め球があるわけでもないし

  9. 2大 見たくない先発 坂本とロメロ

  10. 開幕カードでの7回4失点のピッチング見て今年はそこそこやってくれると思ったんですけどね….

  11. 待望の満塁男20きましたね。

  12. ジャニーズにも負けないイケメン。

タイトルとURLをコピーしました