【11月5日秋季キャンプ】平田ヘッドより司令『時間厳守!ダブルプレーを完成させよ!』会場大盛り上がりの内野ノック敢行!阪神タイガース密着!応援番組「虎バン」ABCテレビ公式チャンネル

阪神

若虎の活躍を期待!!

●外野ノックは送球確実に!
★平田ヘッドより司令!!
「併殺タイムトライアル」敢行!
●大山貫禄のバッティング
●榮枝&梅野も柵越え披露!!

【斬新インタビュー】岡田新監督が初日からエンジン全開です!自らマイクを持ってチームの展望を語る!!

【11月2日秋季キャンプ】初日からグラブ持って監督が躍動してます!ハツラツ安芸キャンプを毎日お届け!

【ヒロドのこべや。#16】お久しぶりです♪
リポーター時代からお世話になっている岡田新監督とのエピソードを大公開!

★★★猛虎キャンプリポート2022 秋の安芸編★★★
スカイAで11月2日から6日まで放送!
スカパー!番組配信では2日から最終日まで生配信!(プロ野球セット加入者のみ)

#阪神タイガース
#虎バンチャンネル
#秋季キャンプ

コメント

  1. 1番ヘッドが楽しそう\\\٩( ‘ω’ )و ////

    雰囲気大事やね( ^ω^ )

  2. いいぞーいいぞー!

  3. 大山、木浪、熊谷の守備いいね

  4. 大山が一番上手い

  5. このダブルプレー練習をバレンタイン監督式のサブグラウンド、室内も使って待ってる選手なしで一日中やってしごいて欲しい
    エラーも多いけどゲッツーも取れなさすぎて見ててイライラしたからな

  6. ショート木浪でもいいかもな

  7. 個人的にゲッツーの場面やとセカンドの方が型の強さ大事や思うから小幡セカンドにして欲しい

  8. 大山のスイングポイントが少し前になってる?

  9. 時間厳守併殺練習はいい練習方法やな。ずっと去年まで思ってたのがただしんどい球数重視の鬼ノック受けて疲れて首脳陣も選手も満足するも実戦に繋がらなかった。
    練習の工夫は必要よな。制限なかったらエラーしてなかったんちゃうかな。どうやって試合に近い緊張感を出すかだったりプレッシャーだったり制限を与える事で少しでも環境を実戦につなげる。いいと思う。

  10. 大山は固定されれば一塁でGG狙えるんじゃ?
    打撃の方も固定されて安定できたらいいね!

  11. この前の記事で「二遊間の特守は初めて」みたいな事言ってておったまげたからいっぱい頑張ってくれ

  12. サムネ作ってる人上手いなw
    再生したくなるサムネしてる

タイトルとURLをコピーしました