コメント

  1. 今年も色んな選手が出てき、色んな選手が去っていった。
    来季はどんな選手たちがどんな風に活躍するのか今からワクワクと楽しみが止まらない。
    新生松井ライオンズに期待します!

  2. なんか感動する

  3. 大好きです

  4. 当然全員スーパーカッコいいですが佐々木投手の笑顔の後の柘植選手の戦闘モードカットが特に痺れた

  5. さりげなく映る、ズボンのSEIBUが歴史を物語っている。

  6. 10月2日のフジテレビtwoでのエンディングも感動しました。録画するの忘れちゃったので また観たいです

  7. 去年の最下位から今年の優勝争い、cs争いなど、今シーズンとても楽しませてもらいました!
    週末からのcs初戦応援してます!

  8. 借りをかえすとき

  9. 可愛いと可愛いの共演のサムネ

  10. 今度こそ、違った形での辻監督の涙を見たい。一戦必勝!!頑張れ青き獅子たちよ!!

  11. これからもずっとずっとライオンズ。
    進化は止まらない。

  12. 何回でも観ていられる最高の動画です!

  13. 短い映像の中、選手一人一人にしっかり時間使ってまとめられ、感動しました…!!
    このメンバーみんなが好きです
    さぁ敵地での3位からの下克上、やったりましょう!!

タイトルとURLをコピーしました