コメント

  1. 正直西川固定しないでマーくんあんま出さんかったらAは行けた

  2. 来シーズンも楽天は絶対にリーグ優勝することが了承されない。
    来シーズンリーグ優勝してほしいパ・リーグは西武。
    来シーズン日本一になってほしいのは広島。
    楽天ファンには申し訳ない。

  3. コイツ図太い辞めろ言われるまで辞めない。責任なんか絶対に取らない。空気も読めない

  4. 石井もこれで株を下げてしまったな。

    他人には厳しく自分に甘くか。

  5. 何故

  6. 石井マジで独裁者だわ
    これじゃ楽天はいつまでも勝てないよ

  7. 石井監督が現役時代、一番好きな投手で僕はずっと球界ナンバーワン左腕だと思っていました。来年は頑張ってほしいです。

  8. セの原 パの石井

  9. 三木谷は言いなりのお飾りが欲しいからね。

    • 三木谷の寿命が尽きるまでBクラスだな

  10. トレード、FAとかで色々と補強している割には微妙な結果で終わってる
    石井監督より、現実的ではないが引退した嶋選手に監督やってもらった方がいい

  11. もう辞めてくれ頼むから
    もうええてまじで

  12. 早く辞めた方が身のため

  13. 代わりの監督がいないんじゃね?

タイトルとURLをコピーしました