ご報告

中日

中日ドラゴンズを戦力外になりました。
4年間応援してくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。皆様の声援や拍手、メッセージですごく勇気づけらました。感謝しています。また、自律神経の病気については日々体調の良き悪きはございますが、これからも上手く付き合っていく所存です。

そして記事にもなっていましたが
YouTubeに挑戦したいなと
少し前から考えて準備しておりました。
(本職としてではありません。)
病気のことやそれ意外にも明るく楽しい企画を考えてやっていくつもりです。

いきなりですが、本日第一回をアップします。
戦力外になった日によくそんなことできるなと思う方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、ありのままの今を伝えたいという気持ちで撮らせていただいております。
ご理解いただけると幸いです。

4年間あっという間でしたが
本当にありがとうございました。

コメント

  1. いいぞ滝野!!

  2. No. 1YouTuber!

  3. 滝野さん、お疲れ様でした。
    リアルな心境?が聞けて、軽く話してる中にも、時々見え隠れする気持ちとかも動画だからこそ伝わるものがありました。
    私も息子も自律神経は弱く、毎日苦労しています。これからも頑張ってください!

  4. 応援したいと思った!これまでの道のりに誇りを持って、これからの人生楽しんで!!

  5. つらかったんですね、お疲れさまでした。滝野さんの今からの人生に、幸多いことを願っています。

  6. Yahooニュースの記事読みました。共感出来る所があり、応援したくなりました。自律神経の病気は、治そうと思っても治らなくて、何も考えずに、美味しい料理を食べて、ガリガリくん食べて、リラックスして休む事が一番だと思います。
    私も神経科に通ってますが、家族以外にはなかなか話せないので、YouTubeやられるのは、大変勇気のいることだと思います。
    ネタがなければ、1週間や1ヶ月でも更新しなくても大丈夫ですよ!自分のペースでやってください!

  7. 滝野さん、応援してますよ!

  8. お疲れ様でした。滝野君が辞めると聞いてこの世界の厳しさを知りました、自分も4年前脳出血で障害者になってしまいました以前は、名古屋マリオットホテルの18階の寿司カウンターの料理長をしてましたが復帰を目標に頑張ってリハビリしましたが病に勝てずまさかの引退になり30年間好きだった波乗りも嫁さんとも離婚全てなくなりましたが4年リハビリを頑張ってまだまだですがたまに知り合いの寿司屋のカウンターに立ち、海にも3回ですが行き、新しい彼女にも出会えました滝野君もまだまだお若いので無理しないで前に進んでください、その実直な所大好きです、これからも応援しています。長々とすみません。

  9. 何度見てもモンブラントーストが旨そう
    マジで食べてみたい!

タイトルとURLをコピーしました