コメント

  1. 銀ネコパンチ
    心8

  2. 顔8笑

  3. 平田もうチームに必要ないとなったらベイスターズはその年に優勝してるから逆に言えば必要

  4. 第一弾で平田持ってくるのガチ渋い。笑
    平田みたいな選手がブルペンに一人は居てくれると助かりますよね。

  5. 接戦に出てくると必ず打たれるイメージしか映像として残ってないのが現実
    だから正直申し訳ないけど悪いイメージしか沸かないんだよね

  6. ビハインドエース、先発経験もある!

  7. 平田は後半あまり出来が良くなかった、原因は右肘だったのかなつて右肘のクリーニング手術という記事が出て
    やはりかと思ったけど来シーズンは復帰出来るみたいなので頑張って欲しい。
    平田は制球が良いしリリーフでの貢献度が高い、来シーズンは怪我からの復帰になるので本来の投球出来るように
    なるのに時間がかかるかな。
    そういえば嶺井がFA宣言したので居なくなったらかなりの戦力ダウン、残留して欲しいけど九州のチームに移籍しちゃうかな?

  8. 今季はスクランブル平田の時がよく打たれていた印象がある
    だけど平田はベイスターズに必要な選手だし応援してるからリハビリを頑張って来季も活躍して欲しいな

  9. 平田の勝負している時の顔、かっこいいです。

  10. 阪神ファンです。
    宜しくお願いします。

  11. 野球関連の動画でも既存の選手紹介なんて無いので目の付け所が良いと思います。しかも平田投手はナイス選択だと思います。私は阪神ファンですが「接戦1」は分かるなぁって感じです。いじってしまいスミマセン。でも銀ネコパンチさんの影響でベイスターズにも好感を持つようになりました。

タイトルとURLをコピーしました