【激辛解説】増田!あの時何をしてたんだ!!【鈴木尚広】【増田大輝】【巨人阪神】

巨人

9/24(金) 読売ジャイアンツ VS

コメント

  1. もしあなたが問題を起こしてなければ勝ってたかもしれんね

  2. 現地で見てた阪神ファンとしては、岡本選手のヒットで「ヤバい!」って思ったので、命拾いした感が、正直強かったです。

    勿論、その後ヒットや外野フライ打てば巨人が勝ってましたが、勿体ない走塁で帰れなかった時は、後の打者が絶対カバーしないといけなくなってプレッシャーが掛かるから(かどうかは分かりませんが)、結局無得点になってしまう印象があります。(9回表のサンズ選手が3塁へ行かなかった走塁も然り。)

  3. またあの時みたいに鈴木さんの走塁が見たいって思います笑

  4. また戻っていただけませんかね。原監督は辞めてるかもしれませんが巨人にはあなたが必要だと思います。

  5. 鈴木尚広コーチ退団 あの時何をしたんだ!

  6. 阪神ファンですが、岡本選手のセンター前ヒットでサヨナラ負けを覚悟しました。「何で帰ってないの?」と思っていました。

    あの初戦がドローになったことがその後の2戦の流れを決めたのかもしれません。

  7. 去年は、本当に尚広さんに匹敵する活躍していたので、出るだけで頼もしかったですが、
    今年は全然ですね。正直ただ足が速いだけの人になってしまったのは残念。
    尚広さんのときは、出てきただけで「はい、1点」って感じでしたからね。
    盗塁だけじゃなくエラーでもなんでも帰ってくる。常にホームに変えることを考えてるのが分かる選手でした。
    増田選手も去年は出来たんです。頑張ってほしいですね。

  8. 阪神にはあの場面でホームに帰れる選手が3人もいる。植田、島田、熊谷。
    2軍には江越もいるし、これが今年の阪神が強い一因だと思う。

  9. 増田の足で刺されたならしょうがない
    そう思われる選手になりえるだけに、ここのところの走塁は少し残念

  10. 巨人の走塁コーチ戻ってきて欲しい

  11. 鈴木コーチが来期の巨人には必要です!過去の出来事はもう目をつぶって、今の巨人に何が必要かもう一度首脳陣は考えて欲しいです!三塁コーチャーに後藤コーチではなく鈴木コーチが今の巨人には必要だと思います!

  12. 三塁コーチャーが後藤になってから走塁ミスが多くなり大事な試合を落とす今シーズン

タイトルとURLをコピーしました