『阪神タイガース』糸原選手のお話です!正しい起用法は?

阪神

VOL.43/22.5.13
『阪神タイガース』糸原選手のお話です!正しい起用法は?

阪神タイガースを愛して45年!
虎おじさんの戯言チャンネル!
阪神タイガースへの愛と憎しみを
ぶちまけるチャンネルでございます。

チャンネル登録、よろしくお願いいたします!
コメント、よろしくお願いいたします!

#阪神タイガース
#糸原健斗
#小園海斗

コメント

  1. ファースト、サード問題はひょっとすると全ての元凶かも知れませんね。佐藤、大山が打線の中心なのに、この2人の守備位置を固定しないのは、特に大山には負担になっている気がしてます。守備位置から打順まであれだけコロコロ変えられたらプライドも何もあったもんじゃない。
    糸原問題は、その煽り?クリンアップさえ外せば問題ない気がしてます。5番とか打たすからこれだけ叩かれるのでは?でも5番適任者がいないのも現実。
    オリックスみたいな例外はありますが、固定したいができないのが現状だと思います。でも、まだまだ先が見えてきそうにないのが辛いですね。

  2. 糸原選手の場合は、記録に残らない失策数が多いように見えます。それの典型がこの間のカープ戦の併殺取れなかったシーンです。小幡選手や熊谷選手ならゲッツー取れてたのではと思います。阪神ファンでもないし、それぞれの考え方を否定するつもりはないですが、打たせて取るピッチャーが多いだけに守備力重視の選手起用した方が勝てると思います。

タイトルとURLをコピーしました