【MVP編】2021年夏の甲子園!一番輝いていたのは誰ですか?みんなで選ぼう!甲子園ベストナイン【第103回全国高校野球選手権大会】

高校野球

#高校野球#第103回全国高校野球選手権#甲子園
いよいよラストが近づいてきました。今日はMVP編です。

カイロプラクティックに興味を持っていただければ幸いです。カイロを受けようか検討している方は、ぜひご来院前に「カイロプラクティック」紹介の動画をご覧の上でお越しください。

《オフィシャルサイト》
当院の公式サイトです。ご来院前にお読みいただけると幸いです。
https://tokaichiro.com

《SNS》
当院の各種公式アカウントです。お役立ち情報など更新していきます。
Instagram→ https://www.instagram.com/tokaichiro/
Facebook→ https://www.facebook.com/tokaichiro
Twitter→ https://twitter.com/tokaichiro
チャンネル登録・いいね!よろしくお願い致します。

コメント

  1. 宮坂くん(智弁和歌山)

    ベストナインには選抜出来なかったですが、やっぱり優勝チームのキャプテンで、リードオフマン、成績も文句なしですから。

    深沢くんに素晴らしい評価をしてくださってありがとうございます!長崎商戦ではアウトローを見切られていた感がありますが、即プロで通用しますかねー?巨人に行かれちゃうとツライです(笑)

  2. 宮坂君(智弁和歌山)
    文句なし。やっぱり優勝チ-ムから選ぼう思いまして。
    キャプテンとしてチ-ムを引っ張り打撃も凄いから。特に決勝戦です

    • お疲れ様です!
      文句無し!ですよね。この日程の中、良くぞ頑張りました!

  3. 前川右京選手 (智弁学園)

    バッティングは巨人の岡本と比較して、前川選手の方が高校時代に関しては上かな?っと思いました!
    プロに指名されるのは間違いないと思うので、プロ行っても頑張って欲しいです!

    • こんばんは!
      我が巨人軍に来て欲しいですよね!
      岡本と組んで成長してもらいたいです。

  4. 智辯学園 前川くん
    もう素晴らしいの一言!是非、我が巨人軍に来て下さい!岡本さんもお待ちしております。

  5. 話がそれて、思い出話が面白かったです。

    さて、私のMVPは、智辯和歌山の宮坂くんですかね。

  6. 智弁和歌山・宮坂。
    優勝チームの主将且つ、今大会の活躍振りから見ても言うまでも無く。

    • ありがとうございます!
      そうですよね、キャプテンシーは勿論、決勝の第1打席や和歌山県大会決勝の走塁はお見事でした!

  7. 緒方漣君(横浜)

    近江の山田陽翔君と迷いました。これからが楽しみなスーパー1年生。広島新庄戦2点ビハインド、9回裏ツーアウト1、3塁、横浜史上初の1年生サヨナラHR。しびれました!緒方君高校一号。新生横高を引っ張って神奈川を盛り上げて頂きたいです!

  8. 本田くん(敦賀気比)
    投げて守って走って!!!
    1番疲れたでしょうね笑

    • @トーカイカイロチャンネル
      おはようございます!
      仰る通りでベストシーンだと思いました。次のステージはどんな活躍をしてくれるかとても楽しみにしています!

    • こんばんは!
      最後の試合、本田君を残さずに潔く下げたシーン。あれは今大会ベストシーンだったと思います。結果は残念でしたけど…

  9. 宮坂厚希…智弁和歌山
    決勝の智弁学園戦では初球ヒットでチームを勢いづけたリードオフマン。キャプテンとしてもチームを牽引。
    本大会ではありませんが、和歌山大会決勝の走塁は見事でした。

  10. 宮坂選手(智辯和歌山)

    力は互角だった準決勝・決勝が、1回表の宮坂選手のツーベースによって智辯和歌山が「オレたちの試合」という雰囲気になった。先頭打者としてキャプテンとして、チームを優勝に導く活躍だったと思うので選びました。
    (でも正直2番の大仲くんとセットで「MVPs」にしたい気分です笑。それぐらい彼も素晴らしかった。)

    • こんばんは!
      仰る通りですね。宮坂キャプテンの第一打席のツーベースが先制パンチになりましたよね。お見事でした!

  11. 宮坂厚希選手(智辯和歌山)

    第103回全国高校野球選手権優勝チームからのMVP決めです。
    シンプルにエース中西投手 主将リードオフマン宮坂選手 首位打者大仲選手 三択で
    主将に一票。
    ちなみに2019年は星稜・奥川選手ではなく履正社・井上選手 2018年は金足農・吉田選手ではなく大阪桐蔭・藤原選手ですね、自分としてのMVPは。チームの勝利(しかも優勝)にいかにかかわったかどうかも基準です。

  12. 私のMVPは、智辯和歌山の宮坂君に投票させて頂きます。
    優勝した智辯和歌山をキャプテンとして引っ張ってきたことに加え、決勝戦で西村君の初球を叩いた2塁打が決勝戦の勝敗を決めた最大のポイントだったと、個人的には思っています。

    なにはともあれ、
    ケイスケさんと、ここに集まる皆さんのおかげで甲子園ロスが緩和できました。
    楽しませて頂き、本当にありがとうございました!

    お忙しいと思いますので、もちろん無理がなければのリクエストですが、
    ケイスケさんが選ぶ「初戦敗退した高校から選んだベスト9」の動画を見てみたいです。
    ちなみに私は下記のベスト9になりました。
    宜しければ、宜しくお願い致します!

    • ピッチャー(右):外丸(前橋育英)
      ピッチャー(左):木村(北海)
      ピッチャー(抑え):花田(広島新庄)

      キャッチャー:吉田(浦和学院)
      ファースト:田村(愛工大名電)
      セカンド:大可(広島新庄)
      サード:小池(東海大菅生)
      ショート:宮下(北海)

      外野手:松野(県立岐阜商業)
      外野手:増見(熊本工)
      外野手:太田(米子東)

タイトルとURLをコピーしました