【巨人】魔改造【太田龍】社会人強豪ENEOSを三者凡退に抑える!巨人ハイライト|読売ジャイアンツ球場|プロ野球ニュース

社会人野球

プロ野球ニュース!2023年5月30日読売巨人軍三軍 vs

コメント

  1. 太田選手のフォームが少しずつ改良されていて、先日の遠征では地方球場ですが149㎞/hrまで出力が上がってました。まだまだ期待できると思います。頑張ってください。

  2. 昨年よりは良くなっていると思うので、後は下半身鍛えて上と一体感が増せば戦力になれると思う。

  3. 角度はあって打ちにくそうだけどこの手のタイプはやっぱり常時150は投げて欲しいな

  4. 投球フォームがスムーズになっている。課題はコントロール、上下にブレかなくなれば期待出来そう。社会人の2年目がよかった、そこがピークだったんだろうか。

  5. 太田龍、伊藤、山田龍、船迫投手の社会人出身の4人にはなんとか頑張って欲しいところです。

    誰かひとりでも一軍に出てきてくれれば嬉しいのですが、山田龍投手を除いて、年齢的にもそんなには待って貰えないかもですね。

    • 船迫投手がまさか二軍生活になるとは思いませんでした。あの年齢での入団ですからスカウトの即戦力かどうかの見極めが甘かったのではないでしょうか。

  6. いつまでも3軍で投げてないで
    せめて2軍に上がってほしい

  7. ノーコン系半速球派投手が多すぎる

  8. もともと太田投手自身社会人の強豪チームのエースですからw

  9. いうてまだ24歳なのね
    でもこれといっていい変化は見られんが
    こうやって旬を過ぎていくんだろうなぁ・・

  10. 球速アップで、かなり良くなってますが制球が安定しないと、リリーフでは辛そうですね

  11. 右で140前半、変化球は手を出して貰えないレベル、正直社会人一年目が一番よかった。伊藤といいプロ入り前に酷使して壊してプロで球団に金出して貰って手術受けろと言っているような状態でプロ入りさせる社会人野球の指導者はどうなのかと思う。

    • まあまあ。

    • あくまで勧誘したのはプロ側ですから

  12. なんかよくなった

  13. これのどこが魔改造なのかさっぱりわからない
    何なら劣化してんじゃねーかよ

タイトルとURLをコピーしました